カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「白い小物とインテリア 」カテゴリ記事一覧





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日用品の白小物計画⑤ 白い洗剤詰替えボトルとおしゃれなラベル

白小物シリーズ第5弾!

ついに念願の洗剤ボトルを買いました。

P8190047_2015110409354624c.jpg

まるでホテルのような素敵なデザインに一目ぼれしました。

左の3つは、mon・o・tone 楽天市場店で買った洗剤専用詰替えボトル。
使いやすさを追求したシンプルな詰め替えボトル。洗濯機まわりをスッキリ美しく。洗濯洗剤用詰...



内容量800ml。
コンパクトだけど大容量なので、ほとんどの詰替え用が入ります。

ちなみに我が家では柔軟剤、洗剤、漂白剤用に。

分かりやすいように同じ会社のサニタリーラベルを張り付けました。
洗面所、洗濯機まわりの美しく分かりやすい収納に。《ネコポスOK》ランドリーラベル【monotone ...



右の小さいのは、セブンイレブンのコンパクト洗剤容器。

フタまで白い容器はなかなかないのに安くて便利。
ただ、サイズが小さいから他の物は入りません。

このまま飾ってもおしゃれだけど、すっきりとニトリのかごに収納。

P8190042_201511040935453f9.jpg

ちなみにランドリーラックもニトリ。
白いバススリッパとバケツと一緒に置いておくと、家事のテンションが上がります。

他にもmon・o・tone 楽天市場店には、白小物がたくさん。
ジェルボール用の容器や、色々なタイプの詰め替えボトル、保存容器、ラベルなど。
全部そろえたくなっちゃうおしゃれなアイテムばかり。

いつか我が家も白で統一されたお家を目指して、コツコツ集めています。





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日用品の白小物計画④ たためる湯おけ&手おけ

白小物シリーズ第4弾

今日はお風呂の中でも置き場所に困る、湯おけと手おけのご紹介。

おしゃれで収納にも困らない、「たためる湯おけ&手おけ」

P4260157_20150819171915cbd.jpg

その名の通り、なんとこの湯おけと手おけは、折りたたむことができるんです!

P4300015_2015081917191841c.jpg

お子さんでも簡単に折りたためるソフトな素材で出来ているので、コンパクトに収納できるという画期的アイテム。
折りたたむ部分だけソフトな作りで、取っ手と底やふちはしっかりしているので持ちにくかったり、お湯がこぼれる心配はありません。

広げると普通の手おけや湯おけと変わらない十分な大きさ。

P4300018_20150819171919ba5.jpg

フックにかける穴がついているので、使わない時はつりさげ収納できて、水がたまることもなくお掃除も楽々です。
床にモノが無くなっただけで、お風呂がすっきりしました。

P4300004_20150819171916443.jpg

手おけ、湯おけ共に5色のカラー展開。
ホワイト以外はスケルトンで透け感のある色になっています。

清潔感があってどのお風呂場でもなじみやすいホワイトが一番人気。
お風呂場のカラーに合わせてカラフルにコーディネートするのも楽しそうですね。




~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日用品の白小物計画③ 白いバスマット

清潔感があって吸水力のあるバスマット

日用品の白小物計画第三弾
バスマットを真っ白なものにしました。

P8060011.jpg

バスマットはもこもこで吸水力が抜群のものが好きです。
一度このもこもこタイプのものに変えてから普通のバスマットには戻れなくなりました。

白に買い換える前は、汚れが目立たないようにとブラウンにしたら、確かに汚れても目立たないけど清潔感は感じられないし、やっぱり色が可愛くない。

P8060028.jpg

結局我慢して5年くらい使って、さすがにボロボロになってきたところで、やっと新しいバスマットの登場。
脱衣所がとてもすっきりした印象に。

P8060025.jpg

少しサイズが小さかった気もしますが、一人で使う分には問題ないし、でかいと場所をとるからちょうど良かったかも。

色々なサイズがあるみたいなので、使う環境と洗面所の広さに合わせて選べます。



久しぶりに新しいものに変えたら、吸水力がとてもよく、厚みもしっかりあってお風呂上がりがとても気持ちよくなりました。

白を選んだことで、洗濯もマメにするようになったのでいつでも清潔。
マイクロファイバーで洗濯後も乾きが早く、家族全員使っても最後までびしょびしょになりません。

とてもいいお買い物ができました。


白小物計画シリーズ
日用品の白小物計画① 白いシャンプーボトル
日用品の白小物計画② ケユカのバススリッパ



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日用品の白小物計画② ケユカのバススリッパ

おしゃれな白いバススリッパ

バススリッパは、お掃除用品の中でも生活感漂うアイテム。
いかにもお掃除用具って感じが苦手でした。

だからといって使わないとびしょびしょになるし足の裏も荒れそう。

どうにかしたくて検索してみると、掃除する気分も上がりそうなおしゃれなバススリッパを楽天で発見。

P8080012.jpg

KEYUCAの公式楽天オンラインストアでみつけました→コロンとしたかたちがかわいい、軽くて滑りにくいバススリッパKEYUCA(ケユカ) obli バススリ...

まず形がかわいい♪そして、探し求めていた色。
バスブーツだとは思えないくらいおしゃれです。

クロックスのような素材でとっても軽くて履き心地もいい感じ。
裏には滑り止めがついているので、洗剤で滑ることもありません。

P8070005.jpg

値段はちょっとお高めだけど、思い切って買って正解でした。

一緒に買ったシャンプーボトルもとっても良かったので、一度ショップにも行ってみたいな~。

シャンプーボトルのレビューはこちら:日用品の白小物計画① 白いシャンプーボトル



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日用品の白小物計画① 白いシャンプーボトル

白いシャンプーボトルと泡ボトル

おしゃれなインテリアに憧れて、日用品を白色に変える計画中。
スタイリッシュで生活感を感じさせない、ホテルのようなお家にしたいです。

まずは、お風呂のシャンプー類から。

P8070007.jpg

白で統一するだけで、おしゃれ度がかなりアップ♪

シャンプーとトリートメントはKEYUCAで買った詰替えボトルに入れ替えました。


茶色もいいけどやっぱりここは白で統一。
もともとついているラベルがオシャレだったので、その上から手作りラベルを貼っています。

ボディーソープは泡で出てくるタイプを使っているので、ココイル 楽天市場店で買ったココイルベビーソープのラベルをはがしてそのまま使っています。


洗顔もできて低刺激なので一石二鳥。
ちなみにシャンプーの中身もココイルの物を使っています。

ちなみにラベルはこちらのもの。



インターネットのラベル屋さんのサイトで作成したラベルを印刷しました。
上から貼る防水シートもセットでついてくるので、水に濡れるお風呂場でもにじんだり、はがれたりしません。

毎日のバスタイムがとっても楽しくなりました。
お掃除ももっと頑張ろうという気持ちにもなれます。

これで、お客様が泊りに来ても自身をもってお風呂に入ってもらえます。

素敵なお家を目指して、さらに白小物計画進めていきたいです。






~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
