カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「モニター 」カテゴリ記事一覧





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これでうっとりさらすべ肌「コスメデコルテ フェイスパウダー」

大好きなコスメデコルテのフェイスパウダー
「AQMW フェイスパウダー11」

fc2blog_20170403154756092.jpg

なんとコーセー様のキャンペーンに参加でき、使用させていただいています!

大好きなコスデコの憧れフェイスパウダー。
以前カウンターでタッチアップしてもらった時に感動してずっと欲しかったので嬉しいです♪

大切に使わなくちゃ!

もうパケからして可愛くてテンション上がります。

fc2blog_201704031548137fd.jpg

素敵なデザインで、さりげなく右上にいる蝶々も女心をくすぐる。
持っているだけで大人なできる女性の気分♪

そして、このフェイスパウダーの一番すごいところは、なんといってもさらすべ美肌になれるところ!

粉質が本当に細かくて、さらっさらのパウダーが毛穴をカバーしてくれます。

fc2blog_20170403154832b1e.jpg

今回お試しさせていただいたのは、11 luminary ivoryというお色。
明るめのお色です。

これがまた肌をぱっと明るくしてくれていい感じ。
全5色あるみたいなので、どんな人でも自分に合ったお色を見つけられます。

fc2blog_20170403154850388.jpg

細かいラメがさりげなく入っているので、とってもきれい。
一度使うともう他のフェイスパウダーじゃ満足できなそう。

そういえばお友達の美容部員さんもこのパウダーを絶賛していました。

口コミでも人気だし、プロからも評価高いみたいですね。

たくさん入っているからまだなくなりそうにないけど、金欠でもこれだけはリピしようと決めました。



コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

目指せたまご肌!FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

高校生の時に大量のニキビができてから、かれこれ十数年。
ニキビとの付き合いは長いです。

もう30代だから吹き出物か。

昔のようにたくさんできたりはしないけれど、調子悪い時たまにできたりするので、ニキビケア用の化粧品は常備しています。

中でもお気に入りは、オールインワンコスメ。

今回新しくニキビ用オールインワンコスメをお試ししたのでレポします。

2017-03-03_4319.jpg

それがこちらのFABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

98.2%が美容成分のオールインワンコスメです。

化粧水や美容液、乳液など塗り重ねる必要がないから、肌への摩擦も防げるし、コテコテしちゃってニキビ悪化の心配もありません。

でもでも、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、保湿成分はたっぷりなので、乾燥する心配なし。

見た目さらっとしていますが、頼りになります。

2017-03-03_4320.jpg

50円玉大をなじませて、余った分はティッシュオフするといいそうです。

嫌なベタつきもないし、その後のファンデノリも良くなりました。

とりあえずニキビの出来やすい生理前から使い始めてみましたが、今のところニキビができる気配はなく、お肌の調子は良好♪

生理前だけに限らず、スタメンコスメに決定です。



ブロネットさんでFABIUS様のモニターに参加中。


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

酵素と水素のパワー「酵水素 328選 生サプリメント」

健康やダイエットに流行りの酵素や水素。
興味はあったけど、食事に気を使ったりするのが面倒でなかなか実践できずにいました。

体にいいもの取りたいけど、時間がかかるのは嫌な面倒くさがりなのです。

そこで、手っ取り早く効率的なサプリメントに頼ってみることにしました。

2017-03-03_4317.jpg

口コミで人気のサプリ酵水素 328選 生サプリメント

芸能人の方も多く愛飲されているみたいです。
橋本マナミさんとか。
同世代として、できることならあんなボディになりたいものです。

1日たった3~6粒。

2017-03-03_4318.jpg

ビタミンや植物酵素たっぷりで、話題の水素パウダーも配合されています。

ビタミンたっぷりなので、飲んだ日はおしっこが黄色くなりました。
ビタミン取ってる~って感じがします。

仕事や家事が忙しいとついつい自分の食生活は後回しになってしまいがちなので、こういったものに助けてもらいつつ気を付けていきたいです。

あわよくば、ダイエットできたらいいな。


ブロネットさんでジェイフロンティア株式会社様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

汗の臭いの気になる季節に「薬用太陽のさちEX ボディソープ」

あっという間に三月も後半。
春らしい気温になってきましたね。

そうなると気になってくるのが体臭…。
薄着になったり汗をかくと不安になります。

そこで、「薬用太陽のさちEX ボディソープ」のモニターに参加かせていただきました!

2017-03-03_4315.jpg

いかにも効きそうなパッケージ♪
柿渋ってなんだろうと調べてみると、柿タンニンという保湿成分だそうな。

ニオイケア系って、すっきりするけど乾燥しちゃうものが多いので嬉しいポイント。

ちょっとオレンジ色の半透明で、トロっとしたテクスチャー。

2017-03-03_4316.jpg

泡立ちも良いです。

びっくりしたのがとってもいい香りだという事!

パッケージから勝手にメンズ系の香りを想像していたのですが、女子ウケもしそうないい香り。

思春期の子から体臭に悩むお父さんまで、誰でも好感を持てそうな香りです。

うちのパパも力仕事だから、仕事終わりは体臭がきつくて、特に足は最悪なので、早速こちらをつかってもらっています。

おかげでお風呂入ったのにまだ足臭い…。
なんてことが無くなりました!

詰替え用もあるみたいなので、無くならないように買いだめ決定!
スーパーとかどこでも買えるみたいなので、早速行ってきます♪


ブロネットさんで株式会社マックス様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エスプリークの新ファンデ「ピュアスキンパクトUV」

エスプリークから2月16日に発売される新ファンデ。
「ピュアスキンパクト UV」

2017-02-07_4262.jpg

つけ心地軽いのにカバー力抜群のパウダーファンデーションです。

パウダーだけど保湿成分たっぷり、化粧持ちは10時間というオールシーズン使えるパウダーファンデーション派の味方。

皮脂さえも味方につけてくれるので、長時間お化粧直しできなくても、テカりにくく肌なじみが良いです。

今回、コーセー様のキャンペーンに参加させていただきました。

乙女心上がる上品で可愛らしいコンパクトが素敵。

2017-02-07_4263.jpg

2月16日にファンデとコンパクトに新発売の下地のついた限定キットが発売されるそうなので、要チェックですね。

つけ心地は、とっても軽くて肌が呼吸しやすい感じ。
でも、カバー力はしっかりありますよ。

私の親指の根元にあるシミ。

2017-02-07_4264.jpg

ファンデだけでしっかりカバーしてくれています。

2017-02-07_4265.jpg

肌の色むらも均一になり、透明感がアップしました。
毛穴も目立たなくしてくれますよ。

パウダーファンデーション好きだけど、カバー力も欲しいし崩れるのも嫌!という人にぴったりのファンデーション。

もうすぐ発売日。
ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね。


コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
