カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ファッション 」カテゴリ記事一覧





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フェリシモのタイムセールでお得にお買い物

2月といえば、冬物最終セールの季節。
どのブランドの通販も一斉に50%~値下げしてます。

私がいつも狙うのは、FELISSIMO フェリシモのお洋服。

週末になるとタイムセールしたり、かなりお得なセールやっています。
他にはないデザインも好きです。

今回の戦利品はこちらの3点。

2016-02-08_1692.jpg

かわいいデザインのTシャツ。

2016-02-08_1693.jpg

マキシワンピとTシャツの重ね着セット。

2016-02-08_1694.jpg

ゆったりワイドパンツ。

2016-02-08_1695.jpg

どれもお部屋でくつろぐ用に。
全部で2000円位!
しかも、これから春夏にかけて使えるアイテムなので、お得感すごい!!

いい買い物できました。

フェリシモ「コレクション」


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

炭酸コスメ「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)」

2015-12-14_1056.jpg

自宅で簡単に炭酸スキンケアができるコスメ
「インヴィプラスブイ カーボミスト」

雑誌のスキンケア特集によく出ていて芸能人も愛用している人が多く気になっていました。

炭酸100%で1日92円、コスパ抜群です。
数ある炭酸コスメの中でも群を抜いているのではないでしょうか。

炭酸ミストの機械とかエステみたいにお金もかからず、炭酸パックのような手間もかからず、とっても簡単に炭酸スキンケアができます。

シューっと細かいミストが気持ちが良くて、気が付いた時に吹きかけています。
シュワシュワっと肌の上で馴染んでいきます。

私は肌弱い方ですが刺激は感じませんでした。

定期お届けに申し込むとプレゼンがもらえるらしいので申し込んでみようかな。


ブロネット様株式会社 ジェイ・ウォーカー様のモニターに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ユニクロ感謝祭でお買い物「ヒートテックとシャツワンピ」

本日11月20日(金)から始まった「ユニクロ感謝祭」

さっそくお買い物に行っていきました。
平日だというのにすごい混みようです。

ちょうどイオンの感謝デーとかぶったせいもあるのかしら。

なんといっても目玉は「極暖ヒートテック」が990円(税抜)!!

fc2blog_20151120175542010.jpg

私は、お正月にまとめ買いしたヒートテックがあるから我慢して、旦那の仕事用をまとめ買いしてきました。

タイツ2枚とクルーネック(9分丈)。

レジに並んでいる人は、みんな極暖ヒートテックがかごに入っていました。
やっぱり安いから絶対買うのね。

そして、ちゃっかり自分用にはネルチェックのワンピース。

fc2blog_2015112017560976f.jpg

1290円~。
今年は、シャツワンピが流行りなのでプチプラ助かります。

明日は、日替わりで裏ボアパンツが安いんだよなぁ。
なんだかんだ毎日通ってしまいそうな予感です。
今年はシャツワンピが流行りなので


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

髪質に合わせて選べる「細髪用アウトバストリートメント」イサジア

イサジア「細髪用アウトバストリートメント」

2015-10-13_0714.jpg

イサジアの髪質別洗い流さないトリートメントをご縁があってモニターさせていただきました。

細髪用と太髪用があり、今回お試ししたのは、細髪用のアウトバストリートメント。

各1280円、100ml

・髪の量が少なく見える
・スタイリングしてもふんわりしない
・すぐペタッとしてしまう
・せっかく巻いた髪が維持できない
・ダメージを受けやすい髪質

こんな悩みのある人におすすめのトリートメントになっています。
私も、髪が細いのが悩みなのでこの悩みがかなり共感できます。

ミルクタイプでなじみが良く、オイルのようにべったりしないのが使いやすいポイント。

2015-10-15_0766.jpg

洗い流さないトリートメントなので、お風呂上がりのタオルドライ後に使用したり、朝のスタイリングにも使える2way。

ボリュームは保ちつつ髪のコンディションを上げてくれます。
保湿成分もたくさん配合されていて、ヘマチンやケラチンなど、髪に良い成分がたっぷりです。

カラーの退色を防止する効果もあるので、カラーリングしている人にもおすすめ。

細髪に悩む方は、ぜひお試ししてみて下さい。



ブロネットさんで株式会社AQUA・NOA様のモニターキャンペーンに参加中!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2015年冬の新作「ユキクロ ボアスウェットパンツ」は早めに買うべき

去年発売して大人気だったユニクロ「ボアスウェットパンツ」。
すごく暖かいと評判で、ネットでも話題になりましたね。

こたつがいらないとか、ルームウェアに最適など。
ほとんど家にいることの多い主婦にとっては、ベストアイテム。

でも定価で買うのもなーと思って安くなるのを待っていたら、あっという間に売り切れちゃって結局買えませんでした。
どの店舗も欠品状態だったとか。

そんな冬の人気アイテム、ボアスウェットパンツ。
今年は絶対入手するために、はじめての安売りが広告に出たのを見計らいさっそく買ってきました。

2015-09-26_0638.jpg

足長効果のあるストライプと定番のネイビー。

ちなみに柄物のストライプとカモフラは、すでに在庫が少なそうな状態でした。

今年のボアスウェットパンツは、去年の物に比べると少しボアが控えめ。
どちらかというと裏フリースパンツに近い気がします。

タウンでもかっこ良く着れるスウェットパンツなので、シルエットがキレイ。
暖かさには変わりなさそうなので、足が着太りせずに済むのは嬉しいです。

ストレッチも抜群だから、家でゴロゴロするのにも最適ですね。

2015-09-26_0639.jpg

安売りは、月曜日まで税抜き1990円だったかな。
定価だと2500円くらいするみたいです。

去年買い逃したという人は、今年は早めの購入をおすすめします。

小さいサイズから無くなりやすいので、ミニマムさんはお急ぎください!



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
