カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「オーラルケア 」カテゴリ記事一覧


オーラツーで息もメイク♪女子力アップアイテム

オーラツー ブレスファイン マウススプレー 新体験!
瞬間クリア、息メイク 10000人モニターキャンペーンに当選しました。

P3200002.jpg

マウススプレー マスカットミント
マウスウォッシュ トロピカルマンゴー

小さくて持ち運びやすいサイズなので、
ポーチの中に入れて、お化粧直しのついでに息もメイク♪

女の子らしいパッケージで、持っているだけで女子力上がりそう!
マンゴーやラズベリー、マスカットなど、
甘いフレーバーで、ただスースーするミント系よりも
女の子らしくて好印象を与えられそうですね。

仕事の合間の気分転換にも。

今の時期は、花粉症でマスクする前にシュッとすると
マスクの中がいい香りになってリラックスできます。

今回新発売したのは、マスカットミントとラズベリーミントですが、
他にも色々なフレーバーがあるので、
使い終わったら試してみたいです♪

クールサイダーなんていうフレーバーもあるらしい!
これ、色んな意味で一番気になります(*'ω'*)






by カエレバ








~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

目覚めてすぐキスできる♡口臭予防歯磨き粉「デンティス」

朝起きた時に、お口のネバつき、口臭が気になる方に
ぜひ、おすすめの歯磨き粉があります!

口臭予防歯磨き粉「デンティス」

P3180174.jpg

朝起きてすぐキスできるくらいお口さわやか~というのが売りな
ちょっと恥ずかしいパッケージで店頭では買いづらい感じ(^-^;

某口コミサイトで高評価、ランキング第一位
夜の歯磨きで使用すると、翌朝まで口臭予防してくれます。

特徴
■口臭予防
■お口のネバつきの除去
■ヤニや黄ばみを落とす
■歯石の沈着予防、歯垢の除去
■虫歯予防

我が家には、寝起きの口臭に悩むアラサー旦那がいるので、
ちょっとお高いけどプレゼント。

昨夜、さっそく使ってもらいました。
本人曰く、朝起きた時のすっきり感が違うとのこと。
確かに近づいても臭くない(笑)

私も試しに使ってみたら、
普通の歯磨き粉だと、カレーとかニオイの強いものを食べた後とかに、
歯を磨いても何となくスッキリしないって時がありましたが、
これは磨いた後スッキリしました!

口の中が軽いというか、粘つかないというのがかなり違います。

ちょっとお値段高いけど、旦那のためにしばらく使い続けてみます。







by カエレバ


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歯がツルツルになる歯ブラシ

最近の1番のお気に入りの歯ブラシ

fc2blog_2014062817000673d.jpg

エビス プレミアムケア ハブラシ

発売当初からもう何本使ったか数えられないほど
家族全員で愛用しています

他にもピンクとかかわいい色もあるんだけど
今回はクールなブラックとグリーンにしました。

これの何がいいっていうと、
とにかく磨き終わった歯がツルツルになるところ!

そしてヘッドがとっても大きくて磨きやすいんです。
普通の歯ブラシの2倍くらいあるかなぁ

fc2blog_201406281700131fb.jpg

今まではコンパクトな歯ブラシで1本づつ磨いた方がいいと思ってたけど、
やっぱり小さいと磨き残ししやすいのかも

簡単にキレイに磨けるから1度使ったら止められなくなります!

私はいつもレギュラーサイズを使っていますが、
歯の小さい人はコンパクトサイズの物もあるので
そっちのほうが磨きやすいかもしれません。

もちろん歯ブラシだけでは取り除けない汚れもあるので
デンタルフロスもお忘れなく













~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

歯を白くするおススメホワイトニンググッズ

fc2blog_20140422143656cf7.jpg




突然ですがコレ、何だかわかりますか?
化粧品みたいに見えるけど、正解は…

歯磨き粉なんです!
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

ホワイトニングできる美白歯磨き粉
某口コミサイトで高評価だったので使い始めました♪

舌の汚れを落として口臭を予防する効果もあるそうです。
気になっていた着色汚れはこの歯磨き粉で丁寧にブラッシングすれば落ちました!


それでもどうにもならない時はコイツの出番!
fc2blog_20140422143707ed0.jpg
スマイルコスメティック ティスホワイトパック

これもまた面白いアイテム
歯にパックを貼ってホワイトニングするアイテムですよ~

これやるとすっごいツルツルになって
ツヤのある歯になります(*^^*)

友人の結婚式とかの前日にやったりする勝負アイテム!


やっぱり歯が白くなるとそれだけで
ちょっと笑顔に自信が持てたりする

そういえば美容家の方が昔言っていたのを思い出しました
『白い所が白いだけで何倍もキレイになれる』と…

確かにそうかもしれません
黄色い歯に充血した目だったら大変ですもん(^-^;

本当は歯科でホワイトニングもしてみたいけど
主婦には歯に何万もかける余裕ない…

自宅でコツコツメンテナンス頑張るしかないですね!









~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)