カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ネイルケア 」カテゴリ記事一覧





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

爪をキレイに見せるネイル「パラドゥ ネイルファンデーション」

元々爪がキレイな人に見えるネイルが好き。

美爪ネイルといえばインテグレートの「血豆ネイル」が有名ですが、最近のお気に入りは、パラドゥの「ネイルファンデーション」

2016-01-15_1491.jpg

超優秀です!

今回使ったのは、ピンクオークル。
仕上げにネイルホリックのトップコートを塗っています。

インテグレートは、大人っぽい感じに仕上がるのに対して、こちらは、かわいい感じ♪

爪の黄ばみや凹凸を自然にカバーして、塗っているけど自然なネイル。
まさにネイルファンデーションという名前の通りの仕上がりです。

2度塗りでこんな感じ。

2016-01-15_1493.jpg

やりすぎてないのに、しっかりケアしているように見えます。
甘皮ケアも何もせず塗っただけ。

派手なネイルの出来ないOLさんや主婦の方でも使いやすいのではないでしょうか。

もう一色、ベージュオークルもあるので、大人っぽくなりたい人はそちらもおすすめです。

お値段500円とプチプラなのも嬉しいポイント。
大人買いしたくなっちゃいますね。



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プチプラマニュキュアで簡単「塗るだけセルフネイルアート」

あっという間に熱くなって、サンダルの季節になりましたね!
サンダルのオシャレを楽しむには足のネイルもぬかりなく。

ということで、ネイルを夏仕様にしてみました。

P5300021.jpg

ブルー×シルバーの寒色系が夏にマッチします。

私は、節約のためにネイルはセルフばかり。
一応ネイル検定2級持っていますが、ジェルとか面倒くさいのでやりません。
塗るだけでできる簡単ネイルが好きです♪

今日使ったのは、こちらの3色。

P5300002-1.jpg

左から順に
①ネイルホリック BL900
②ネイルホリック SV002
③ネイルホリック SP012

ネイルホリックは、300円くらいで買えるプチプラなのにすごく発色がいいです。
1度塗りでしっかり色がついて、2度塗りすればかなりキレイに仕上がります。

濃い色でもムラにならないので、ネイル初心者さんにもおすすめです。
カラーも豊富なので好きな色がきっと見つかるはず♪

本日のネイルの作り方

P5300017.jpg

まず、①を親指の3分の1くらいに適当に塗ります。
多少線がガタガタしても後で上からラメをぬるので問題なし。

そして、他の指に①と②を好きなように塗っていきます。
今回は2本ずつにしましたが、1本だけシルバーとかでもかわいいかも♪

次に、親指の塗っていないところとマニュキュアの境目に②のシルバーをのせていきます。
筆を細くしてポンポンとのせていくようにすると塗りやすいです。

最後に、乾いたら③のトップコートを塗って終了です。

所要時間5~10分で出来る簡単ネイル。
ただ塗るだけよりも少し手がこんでいるかんじがして差が付きます。

忙しくてネイルサロンに行く暇のない方や、節約中の方にもおすすめのネイルのご紹介でした。



by カエレバ


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

自分で簡単トロピカル風ネイル

そろそろ夏も近づいてきたので
足のネイルをトロピカル風にチェンジ

fc2blog_2014061115254390f.jpg

パステル系のネイルを3色使いました。
何もアートしないでも3色使うとこだわってる感がでてスキなんです(#^^#)

使ったのはキャンメイク(CANMAKE) カラフルネイルズ

fc2blog_2014061115255861f.jpg

左から順番に
65番ハニーオレンジ
10番ラベンダーミルク
53番ペパーミントクリーム


他にも色々なお色があるので
なるべく同じトーンの中から
気に入った色を組み合わせると楽しいですよ~♪

そしてネイルのなかで最近の1番のお気に入りはコレ

fc2blog_2014061115261476b.jpg

資生堂 マジョリカマジョルカ ガラスドロップジェルコート...

仕上げにさっと塗るだけで
ジェルネイルみたいなぷっくりした仕上がりになります

乾くのも早いしかわいいからトップコートは最近こればっかり(*^^*)

ネイルサロンでカワイイネイルアートしてもらうのもいいけど
普段何にもない時にはもったいないなと思ったら
3色ネイル簡単でおススメです(*^^*)


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いい匂いのハンドクリーム

友人の職場で大ブームになっているという
いい匂いのハンドクリームをいただきました(*^^*)



フロレナ カモミールハンドクリーム

その友人は保育士さんなので
手を洗う機会が多いため
ハンドクリームは必須アイテムらしいです。

そんな保育士さんたちが愛用しているだけあって
保湿力もバツグンでした♪

さらにべとつかないから塗った後すぐ作業もしやすかったです。

香りはカモミールのお花のいい匂いで
香水とかじゃなくナチュラルに香りをまとうのにもよさそう

ちょっと持ち運ぶにはサイズが大きいので
職場や家に置いておくのがベストかなぁ…

暖かくなるとハンドケアも怠りがちになるけど
しっかりケアして年齢を感じさせない手にしたいですね(*^^*)





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

究極のモテネイル

最近のマイベストネイル

インテグレートグレイシィ ネールカラー 92番♡
某口コミサイトでも話題になっている通称血豆ネイル

fc2blog_20140207150658898.jpg
見た目は濃い色をしてますが
付けてみるとナチュラルで
自然と血色が良く見えて手をキレイに見せてくれます

乾くのもすごく早いから時間がない時でもムラにならずにパパッと塗れちゃう♪

fc2blog_20140207150713883.jpg
ラメとかパールのキラキラネイルもかわいいけど
ほんのり色づいた短めネイルが色っぽくてお気に入り♡
ちなみにこれは2度塗りです

これを付けていると
自然としぐさも色っぽくなれるような気がして
指先まで意識できるようになる(*^^*)

ナチュラルネイルは男性ウケもいいらしいですね

逆にバッチリネイルは料理できなそうとか
あまりいい印象を与えないみたい(>_<)

キレイに塗るためには塗る前のケアも忘れずに!

fc2blog_2014020715064726f.jpg
甘皮ケアをすると指がキレイに見えるだけじゃなく
ネイルの持ちも良くなるので
お風呂上がりにお手入れするのがおススメです(*´▽`*)





インテグレートグレイシィ ネールカラー 4mL91 92 BE147 BE207 BR148の全5色よりお選び下さい 【メール便発送可!メール便(補償なし:100円)をご希望の場合は備考欄に“メール便希望”とご記入ください!】

価格:349円
(2014/2/7 15:23時点)




~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
