カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「スキンケア 」カテゴリ記事一覧





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

母の日にコーセーからのプレゼント

2016-05-03_3060.jpg

母の日に、KOSEから嬉しいプレゼントが届きました。

雪肌精のサンプルセット。母の日バージョン。

応募してたのすっかり忘れてたけど、母の日の何日か前に届きました。

雪肌精ってさっぱりしてて、今からの時期にぴったりのスキンケア。
しかも、発売したばかりのジェルのサンプルも入っているという事で嬉しいです。

親子で分け合えるように、2セット入っていました。

2016-05-03_3062.jpg

年齢問わずファンの多いロングセラーコスメなので、うちの母も大ファン。
仲良く分けあえて良かったです。

私が、ハトムギにはまるきっかけになったコスメでもあります。
スキコンと違ってドラッグストアで割引も効くしね。

王道の化粧水とハ―バルジェルの1回分。

2016-05-03_3063.jpg

これ持って親子で温泉でも行けたら素敵だなー。
最高の母の日プレゼントになりそう。

うちはもう奮発してバッグのプレゼント買っちゃったからさすがにもういけないけど…。

来年は物じゃなくてそんな母の日でもいいかな。
たまにはゆっくりしてほしいものね。

来年もまたキャンペーンやってたら応募しよう!


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

LDKおすすめのニベアリップクリームをお試し

最近唇がガサガサなので、しっとり長続きするリップクリームを捜索。

こんな時に、すごく頼りになる雑誌LDK。
本棚からLDK(エルディーケー) 2016年 03 月号 [雑誌]を引っ張り出し、乾燥に負けないリップクリームのランキングをチェック。

それで選んだのがこちら。

2016-03-18_2043.jpg

花王 ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料
ニベアは、リップバームを買ってあったけれどあまり評価がよろしくなかったし、指で塗る面倒くささもあってお蔵入りしていました。

それに比べてお安いこちらの方が効果も高いらしい。
普通の手のひらサイズなリップです。

2016-03-18_2046.jpg

やっぱり繰り出し式は使いやすい。
手も汚れないし、鏡がなくてもどこでも使えるから楽ですね。

2016-03-18_2047.jpg

ちょっと黄色っぽい色してます。

なめらかな塗り心地で、全然べたつかないのにしっとりといった感じ。
口紅の下地にも使いやすいです。

どこでも買えるから、万が一無くしても安心。
プチプラだしこれは絶対リピートしよう。


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新しくなったロゼット「オウンセラ リペアフィルム」を使った感想

ロゼットの通販限定のセラミド化粧品が新しくなったらしい。
サンプルが郵送されてきました。

2016-02-02_1650.jpg

以前リニューアル前のセラミドを買ったことあるから優先的に届いたのかしら。

前は、そっけない薬みたいなパッケージだったのに化粧品らしくなりましたね。

オールインワンなので、これ一本で保湿完了です。

使ってみた感想

保湿力は抜群。
匂いも刺激もなく安心して使える一品です。

ただひとつ、オールインワンにありがちなモロモロがすごい…。
化粧しなければ大丈夫なんですけど、朝使うとアウトですね。

顔の皮が剥けてる人みたいになります。

現品は4000円くらいするからサンプルで試せてよかったー。

ロゼット公式サイト「オウンセラ」では無料のサンプルも請求できるみたいなので、気になっている人は、まずは試してみてから購入をおすすめします。

お肌に優しいものにこだわりたい人にはいいかもね。


~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

うるおい逃がさないプチプラクレンジング「ティス ツーウェイオフオイルN」

クレンジングはどんなタイプを使っていますか?

オイルクレンジングは、肌によくないというイメージがありますよね。
クリームやミルクの方が乾燥しないという。

私もずっとそうだと思っていました。

ところが、LDKという雑誌で知った衝撃の事実。

うるおいを奪わないクレンジングのNO.1は、なんとオイルクレンジングだったんです。

しかも、こちらの超プチプラ。

2016-02-08_1689.jpg

資生堂 ティス ツーウェイオフオイルN (L) 230ml
1000円くらいで買えてしまう、ドラッグストアの片隅にひっそりいるやつ。

私が高校生くらいの時からあったんじゃないかしら。
ロングセラーですね。
きっと根強いファンがいるはず。

今まで3000円くらいするクレンジングクリームでも乾燥した私の肌。
半信半疑で使ってみることにしました。

2016-02-08_1690.jpg

見た目は普通のクレンジングオイル。
容量もたっぷりです。

2016-02-08_1691.jpg

テクスチャーは、かなりサラサラ。
とろみはほとんどないので、気をつけないと指の隙間からこぼれちゃいます。

なので、あっという間に肌になじみとても広がりやすい。

肌に伸ばしてみるとなんだか不思議な感覚。
クレンジングオイルというよりスキンケアのような感じです。

そして、本当に乾燥しない。

洗い流した後の肌が全然違います。

これはいいクレンジングに出会えました。
スピーディーのメイクを落とせるから肌の負担も少なそうです。

こっくりしたクリームでクレンジングするのも好きだけど、疲れてさっとメイクを落としたい時や、乾燥させたくない日のために常備しておきます。



~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

プチプラなのに高保湿「ニベア」リップバームが大人気

乾燥する季節に欠かせないアイテム「リップクリーム」

発売してから大人気なニベアの「リップバーム」を買ってみました。

fc2blog_2015113014464832a.jpg

キャリーぱびゅぱみゅちゃんも愛用しているらしく、使ってるリップの中でNO.1と絶賛していました。

はたしてそれがアラサーの私にも効果あるのかどうか心配ではありましたが、その他高評価な口コミに期待して…。

結果、私的には買って大正解!
いつもガサガサの唇がいい感じに潤っています。

最近になって皮がむけるほど乾燥していたのですが、塗るとだいぶ落ち着きます。

お風呂の中でこれをつけてラップパックすると、お風呂上がりにはモチモチの唇になれます。

リップクリームじゃなくてバームだから保湿力が高いのかも。

ニベアクリームとホホバオイルやスクワラン、ワセリンなどを合わせたバームでかなりこっくり。
だけどべたつきません。

大きさも持ち運びに便利なサイズで、気になった時にすぐ塗れます。

fc2blog_20151130144627a99.jpg

ニベアの青缶が小さくなったみたいでかわいい♪

ちなみに私が買ったのは無香料。
あともう一つははちみつの香りがあります。
ウワサによると食べてしまいたくなるほど美味しい香りなんだとか。

一部屋に一個置いておきたいくらいお気に入りなので、はちみつも買ってみようかな。





~Information~

Twitter始めました♪記事の更新や美容ネタつぶやいています
ご興味のある方は、フォローよろしくお願いします
Twitterアカウント@syufumiyakon

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
